『パッション!!!』☆翔太☆ | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『パッション!!!』☆翔太☆

今日は、


JASRACで


JASRAC熊地さん



MUSIC B.Bの10周年!!!!の番組、『音楽著作権講座』今年最後の収録。



出題された問題に、出演者みんな、しっかりボケてきたので期待しててね。


上の写真の、毎回コーナーの最後に出てくる、解説者JASRACの熊地さん。


収録の映像は、





こんな感じ。



同じ歳

モニターちっちゃいか。


放送見てね。


熊地さんとも仲良くなったあと、


次は、埼玉の大宮、ナックファイブへ。



ついていきなり、スタッフがすごい形相で、呼んでる。



ディレクター泣かせ

『翔太、早く!!早く来い!!!!!!』


相当な量のメールをありがとう!!!!


みんな嬉しい悲鳴を上げながら、スタートを待っていたら


なんと!!

番組スタート


THE ALFEE坂崎さんの番組『Kトラ』の中から電話がかかってきた!!


なんと、直接話させてもらいました。

自分たちの番組より、メンバー3人とも緊張しまくり。


でもでも、めっちゃ、坂崎さんが落ち着いて会話してくださいました(^^)。


「あ~~~、緊張した。」電話が切れた後、


現場のメンバー・スタッフみんなで口をそろえて言ってました(笑)。



坂崎さん、ありがとうございました!!!



そしてついに、番組がスタート。


『ALtimate Nite』初生放送。


ほんとに一瞬の30分。


聴いててくれたみんなどうだった??



ほんとに、メールたくさん来てたけど読み上げれなかった分は、ごめんなさい。次週期待しててちょうだい!!


たくさんのパッションをありがとう。みんなのパッション感じた!!


みて、この終了後のみんなの顔。


番組終了直後


んで、



乾杯

乾杯!!!



ディレクターの二人が誕生日近かったので、



潤くんの手


ハッピバースデー♪を唄いながらケーキ入刀。


これは、8等分するのに手がぷるぷる震えて緊張する、潤くんの手。


ナックファイブの関係者の方と、その後、かなり深い時間まで今日の番組のことを話しまくり。


相当、今夜の生放送の話で盛り上がり、


「生放送、1時間、いや、もっとお願いします!!」


って、たくさんお願いして(笑)、



最後に、



らじっとくん

みんながくれた相当な数のメールで、


少しやられていた(笑)ディレクターと、らじっとくんにご挨拶して帰ってきたよ。



パッションな一日でした。



また、明日。



もう朝だ。



素敵な一日を!!!!