『パシフィコ横浜国立大ホール』 | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『パシフィコ横浜国立大ホール』

今日は、

ここ、



ステンド

にいってきました☆

わがALvinoメンバーKOJIくんが参加してる、

高見沢王子ソロの天使の狂宴のファイナルを見に、

パシフィコ横浜国立大ホールに行ってきたよ。



ALvinoでは見たことのない、KOJIくんの首のフリ。


RH始まった頃は、「なかなか、慣れない」っていってたけど、今日は怒涛の頭フリ。だった。


3時間半、王子の、ステージからのパワーに圧倒されてきた!!!!


やっぱり、高見沢王子からは毎回、まだ??まだ???まだ????まだくるのかい!!!てくらい、どんどんどんどんパワーが伝わってきたよ。

毎回、本気でおもう。

すんごい。すんごいよ。王子は。


今度は、ALvinoで王子連合祭に参加させてもらうのもものすごく楽しみ☆


一番、年下翔太、がんばります!!!


KOJIくんもお疲れ様でした☆(ちゃんと、本番後、直接話したけどね☆)

ALvinoにおかえりなさい♪

じゃあ、今後、ALvinoでも首を振るかもしれない、KOJIくんに期待して(笑)、


また明日☆