『ロマンチック!!』☆翔太☆ | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『ロマンチック!!』☆翔太☆

今日の気温37度!!




みんな、生きてたかい。



そして、さっき、見てしまった。








みて、東京の空。







もくもくぴかぴか


遠くで、映画で見るような暗黒の世界が。



最初、どっかの花火大会かと思うくらい、広範囲でピカピカ光ってたよ。




東京に住んでる人は、おんなじ光景見たんじゃないか?



考えてみたら、これが、流星群とかだったら、ロマンチックだね。



日本中、空見たら、みんなとおんなじ光景見れるかもね。



ていうか、特別な自然現象が無くても、普通に、晴れてるときには、



同じ星とか正座を、離れ離れの人が沖縄と北海道で、同時に見れる。のか。



おう、なんだか、歌詞になりそうだ。



ロマンチックな気分で、ではでは~~。




そうそう、



じゃじゃん、
保温・保冷抜群。

一時間、悩んで、悩んで買った。




保冷・保温抜群。




これで、大好きなコーヒー、冷たいお茶、そして、そして、



喉にいい、はちみつ生姜湯、常に飲めるよ☆。




スタジオ行ったときも、水を余分に買わなくて大丈夫。



さ、今夜の、暗黒の雲きっかけで、



ロマンチックな、歌詞が誕生するかもよ~~~~~。




では、ではね。