『癖』☆翔太☆ | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『癖』☆翔太☆

今日は、ナックファイブの収録!!!



ナックファイブ


月1企画、『常識クイズ大会』で、あまりにもの結果に

たくさん応援メールをもらってね。


ありがとう。


くじけない(笑)。


(ストリーミング放送で聞いてみてちょうだい。http://www.nack5.co.jp/sc/ALvino/index.html )。


みんなからメールがこうやって、来ると、ライブが無いときは唯一やり取りできる場所だからね。



嬉しいよ。




唄ってるときに、相当癖になってる動作があってね。


たとえば、2,3時間唄うと、500mlのペットボトルが4、5本くらい空くんだね。



もう、無意識に水を飲んでるみたいで、腹パンパン。


意識して減らさないと、大変。



聞くところによると水を飲むのは悪いことじゃないんだけど、外に出さないと水毒になるんだってね。



ライブのときは、水を飲む暇があんまり無いから、少なめなんだけど。



癖はなかなか直らないもんだね。


っていうか、気づかないもんだね(笑)。


唄の癖だったら、あ、翔太の唄だ!!って、直さなくていいものもあるだろけど。


癖は、、無意識だからさ、


「嘘をつくと、必ず、耳の後ろをかく」とか、案外、他人に分かられてしまってる事とか、多いみたい。




いや~嘘はつけないね。



なんの話をしてるか分からなくなってきたから、このへんで(^^)。





じゃじゃ!!!




これも、癖だ。