『ナックファイブ「ALtimate Nite」収録』☆翔太☆ | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『ナックファイブ「ALtimate Nite」収録』☆翔太☆

今日は、ナックファイブレギュラー『ALtimate Nite』の収録!!!






こんなにたくさん

それぞれ、自由に映ってるけども(笑)。


こんなにたくさんのメール!!!



ストリーミング放送で、全国からもたくさんお便りがきてるから、じゃんじゃん読んだよ☆




一応、真剣にやってる姿もね、



スタッフ、と打ち合わせながら。。。



真剣にね

ちゃんとしてるでしょ。


放送を楽しみに待っててちょうだい!!!


http://www.nack5.co.jp/


全国のみんなもストリーミング放送で聴いてみて☆


じゃじゃ、明日は、土用の丑の日。

みんなうなぎ食べて、精力つけて、がんばりましょ(^^)。


江戸時代、うなぎ屋さんが昔、夏にうなぎが売れなくて、平賀源内っていう学者にお願いして、源内さんが『今日はうなぎを食べる日』っていう張り紙をしたら、バカ売れしたのが始まり。っていううわさがあるみたい。


バレンタインもそうでしょ。


なんだか、当たり前にやってるしきたりも、誰かの、仕掛けなんだろうかね。



うなぎといえば、一人当たりの消費量、全国1位の三重県に初めてキャンペーンに行った時に食べたうなぎが忘れられないね。


一人暮らし。うなぎは、久しく食べてない。


明日、うなぎ・・・食えるかな。


大事なのどに骨が刺さらないように、気をつけます。


じゃねい!!