『名古屋』☆翔太☆ | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『名古屋』☆翔太☆

いや~~、名古屋のライブ。


最高に、盛り上がったね。


ありがとう。



みてみて、この本番直後の顔。





楽屋にて


いい顔してるね。



いい顔といえば、今日来てくれたみんなも、




最後には、すっかり、素敵な笑顔になってた。




これだけは、そのとき、その会場でしか味わえないから。





生で、みんなといい時間を過ごした後じゃないと、見れない顔だから。




だから、毎日いろんなことがあるけど、




今日みたいな素敵な笑顔見せられると、もう、やめられない。



ああ、はやく、次のライブ、




もう、唄いたくて仕方が無い。



パワーアップしたALvino、次は大阪にいくよ。




大阪!!!まっててね。




興奮しながら、移動してたらね、、、



トイレに行ったときに。




あれ、なんか、コーンに書いてあるな。




なんだ?



といれ


なんだ???








よくみると、







ツバメ



いや~~~、ほっこりした(笑)。


一週間の始まりにいいもの見たよ。



がんばれつばめ。



俺もがんばる。



今週もがんばりマンデー。



あ、今日はナックファイブのがんばりマンデー。


ツアーのこともたくさん話して来るよ☆



勢いを、加速して大阪に行きマンデー。



待っててね。




じゃじゃじゃ~~~!!!!!!!!!!!!