「質問に答えます part2」潤 編 | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

「質問に答えます part2」潤 編



ねこへび小さい頃に、なりたかったものは何ですか?



俺は小さい頃からテレビとか出たかった…漫才ブームだったので漫才師で(笑)



ねこへび今のギター機材について


ん~コンパクトにしたいけどならない(笑)
ギターはESPの自分モデル。→http://www.espguitars.co.jp/gallery/jun/

ヘッドアンプはマーシャルJVM410。→http://www.y-m-t.co.jp/marshall/

今度のツアーは何かを増やすかも(笑)



ねこへびライブ中に気になるメンバーの仕草は何ですか?


翔太→Soulでたまに出る泳ぎ?
KOJI→鮮やかなターン。


ねこへび最近ギターをやりたいなと思い始めてるんですが、初心者向けのオススメの曲はありますか?


ん~やはりFly High!!あたりかな~。


ねこへび『ココロフィルム』PV撮影話も是非聞かせてください


撮影現場に行く途中高速の降り口を間違えて通り過ぎた(笑)


ねこへび皆さんにとっての幸せはなんですか?


音楽。とくに曲や歌詞を書いてる時かな。
あとは動物をかまってるとき(笑)



ねこへび1日だけ透明人間になったらしてみたい事や、生活を覗いてみたい人などお願いします。


とくに透明になる必要性がないので家にいる(笑)



ねこへび私そろそろ個人的な「デビュー」があるのですが、ALvinoとしてメジャーデビューって決まったときに妄想したことがあったら教えてください


メジャーデビュー時の妄想?ん~いろいろやってみたいと思ったけどその時は現実的だけど目の前のやるべきことをやるかな。
妄想は翔太が得意なのでそちらで(笑)


ねこへび一日だけ、他の職業になれるとしたら何?


孤独な少年のようなサラリーマン。


ねこへび日課にしてるトレーニングってありますか?またどんなことですか??特に、翔太くんの腹筋方法が気になります!


トレーニングと言うか最近はギター弾くときアコギで弾くかも。



ねこへび森の中を歩いていて出会いたい動物を3つ教えてください。


マレーグマ、小さい系のサル、ラスカルラブラブ


ねこへび最近ドキドキした事はなんですか?


ロト6の抽選日(笑)


ねこへびALvinoのアコースティックライブやったらすごくいいと思うんです。
そんな予定はあるのでしょうか?


やるかもね~!

ねこへび自分達の曲でも他の方の曲でも、歌ってて気持ちが良い曲って何ですか?


ココロフィルム。コーラス難しいけど決まると気持ちいい。


ねこへび3人のこれからの夢…漠然とでもいいので聞かせてもらえたら嬉しいです



大きいとこでライブやりたいね~。


ねこへびアルビノさんってお休みあるんですか?働きづめなんですか?


過労死はしないと思うよ(笑)


ねこへび最近、萌え~としたことは


曲作ってて初めて使うコードが決まったとき。野良猫を見つけたとき。


ねこへび佐藤拓磨の来年の展望についてはどう考えていますか?
 

ブレーキングを鍛えるね!