「質問に答えます part2」KOJI編 | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

「質問に答えます part2」KOJI編

はてなマーク小さい頃に、なりたかったものは何ですか?


屋台のラーメン屋さんって小学生の卒業文集に書いていた。

記憶にはございませんが。



はてなマーク今のギター機材について


ギターはALvinoをはじめてから、まだ固定した感じが

しないね。試行錯誤の連続。

アンプはフェンダー一筋な感じ、今は。

ディーゼルコンボも良かったんだけどね。

スムルースと大阪で対バンしたときのリハーサル中、

リハーサルを見る、彼らの目の前で轟音をたてて壊れちゃった(笑)。

恥ずかしかった。



はてなマークライブ中に気になるメンバーの仕草は何ですか?


翔太→Fly High!!のジャンプの高さ。

潤→目が合うと「んん?」って顔をするとき。



はてなマーク最近ギターをやりたいなと思い始めてるんですが、初心者向けのオススメの曲はありますか?


何気にALvinoの曲は難しいよ。

シンプルだけど、だからこそ難しい。

でもFly High!!とかsoulとか盛り上がり系は

うまくごまかしながら弾けるかも。

頑張れ!!!


はてなマーク『ココロフィルム』PV撮影話も是非聞かせてください

スタジオが入っている建物が、黒くて暗くて、

一人で楽屋に戻るときとか、ビクビクしてた。


はてなマーク皆さんにとっての幸せはなんですか?


音楽を奏でている時。


はてなマーク1日だけ透明人間になったらしてみたい事や、生活を覗いてみたい人などお願いします。


ボーイング747の運転席に忍び込んで、機長の横に座って、

ワインを飲みながらロスまでフライトを楽しむ。

帰りはエアバス380にしようかな。


はてなマーク私そろそろ個人的な「デビュー」があるのですが、ALvinoとしてメジャーデビューって決まったときに妄想したことがあったら教えてください


こればっかりは教えれないな~。

夢は語ると叶わない。

そんな気がする。



はてなマーク一日だけ、他の職業になれるとしたら何?

機長。


はてなマーク日課にしてるトレーニングってありますか?またどんなことですか??特に、翔太くんの腹筋方法が気になります!

毎日ぎゅいんぎゅいん、ギターを弾いてるよ。

翔太の腹筋は、宮崎県の「鬼の洗濯板」みたいといえば、わかりやすいかな。


はてなマーク森の中を歩いていて出会いたい動物を3つ教えてください。


火の鳥、マンモス、ドテチン。


はてなマーク最近ドキドキした事はなんですか?


なんだろ。

今ドキドキしながら書いているよ。



はてなマークALvinoのアコースティックライブやったらすごくいいと思うんです。

そんな予定はあるのでしょうか?


ほんと?

考えようかな。

気長に待ってて。


はてなマーク自分達の曲でも他の方の曲でも、歌ってて気持ちが良い曲って何ですか?

「この手紙」  by ALvino

はライブでみんなと歌うと気持ちいいね~。


はてなマーク3人のこれからの夢…漠然とでもいいので聞かせてもらえたら嬉しいです


うんうん、そうかそうか。

夢を聞きたいのか。

うんうん、でもね。

夢は語ると叶わない。

そんな気がする。



はてなマークアルビノさんってお休みあるんですか?働きづめなんですか?

ミュージシャンだからね。

時間があるとギターを弾き、曲をつくり、詞を書いてるよ。


はてなマーク最近、萌え~としたことは


Newギターをアンプに突っ込んで、

コードのE7#9をジャガジャーンてした時。

萌え死ぬかと思いました。


はてなマーク佐藤拓磨の来年の展望についてはどう考えていますか?

 

my大親友のナスカードライバー、古賀琢麻いわく、

佐藤拓磨はホント速いっていってたから、

必ず復活してくれると信じてます。