「質問に答えます」翔太編 | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

「質問に答えます」翔太編

ささ、今日は、翔太の番!!


いろんな質問あったね。覗いてみて 目







目本日のランチのメニューを教えて下さい。

ソーメン!!!!!!めんつゆにたっぷりわさびつけて食べました。


目GWも明けて新生活にもそろそろ慣れてきた頃ですが、おもしろいこともおもしろくないこともあります。そんな時に、感動した励ましの言葉・出来事があったら教えてください。

当たり障りなく生きてみたとこで、たかが知れた旅さ、80年。


目今一番ハマっているテレビ番組は何ですか?。

ラストフレンズ!!!行くな、いくな、ああ~行っちゃった。たける、いいね、たける。



目握手会とかの攻略法なんてありますか?

翔太と目が合ったとき、『翔太はにらんではいない。だから、怖がらなくて大丈夫』とココロを落ち着かせてくれれば攻略できます。


目あの、KOJIさんの今一番欲しいギターって、どんなのなんでしょー…

こないだ見たよ。またまた、目をキラキラさせながら、ひいてたよ(笑)。ほんとに、ギターが好きみたい。どんなのかって??秘密みたいドキドキ






目今日は彼女の誕生日です。どこに行って、何をして、何をプレゼントして、彼女を喜ばせますか?

前日に、『2日空けておいて。うちに泊まる用意してきてね。』っていっといて、当日、チケットを渡して、いきなり、京都旅行に。できれば、新幹線がいいね。二人で、ゆっくり、町並みを散歩しながら、たくさん話をして、それから、お茶屋さんで、ゆっくりして。そして、お寺でおみくじ引いて。そして、願い事して。「何お願いした??」「秘密~~。」なんていいながら、とにかく、ゆっくり一緒に一日を過ごす。部屋にもどって、おいしい食事と、温泉にはいる。あ、うん、うん、だから、旅館だね。んで、今日二人でとった写真を見てるときに、さっと、プレゼントのアルバムを渡す。『これから、二人のアルバム増やしていこうな。』なんていいながら、アルバムを開くと、今までの二人の思い出の写真がたくさん詰まってる。最後のページがあいていて、『あれ、ここ、記念日って書いてあるけどなんの記念日?日付が今日だけど。。。写真が抜けてるよ?』。すると、カメラがカシャって(セルフタイマーがかけてあったんだね~。)。んで、うん。で、『よし、これで、写真がそろった。ここの記念日の部分はね、、ね。結婚宣言記念日!!!ふ~~~、長かった。出会ってから、タイマーの時間長かった~。』って。

いやいや、めんどくさくない。わかりずらくないよ(笑)!!!!!!

あ~~、楽しかった。

おしまい。




目5/15KOJIさんのブログ、タイトル「8」に、「早くこないかな~」と書いてありましたが、何を注文されたのですか?

分からないよ(笑)。オムレツベーコンバーガーを実は、何個か。んで、そのあと、喉が渇いたから、GREATサイズのオレンジジュースを頼んで、、、ん~~、何も思いつかなかった。
分からんワイ(笑)。


目以前から気になっていたのですが、ALvinoの曲の歌詞には、あまり、というか、ほとんど英語が使われていませんよね?
何か理由があるのでしょうか?

英語が入れたくなったら、いれるかな。



目皆さんは海()とか好きですか?あと心がモヤモヤしたりした時行きたくなる場所とか…。

大好き!!!今年も、走って飛び込みます。あとは、散歩、絵本。河原!!!!

フットサル!!


フットサル




目最近買ったもので、一番高価なものはなんですか?

家で使うマイク!!!


目アグリチームの撤退についてどう思いますか?

あまり、詳しくないのですが、本当にお疲れ様でした。



目羨ましいくらいいつも仲の良いALvinoのみなさんですが、他のお二人の大好きなところを3つ教えてください。

KOJI
:愛がある。道に迷わない。おごってくれる。 潤:どっしりかまえている。相手を自然体にさせる。あぶりサーモンに目が無い。


目友達の誕生日が近いので、何か楽しんでもらえるようなお祝いをしたいのですが…皆さんは誕生日に祝ってもらってびっくりしたけど、面白かったとかはありますか?

知らされずに、祝ってもらうと何か嬉しさ倍増するね!!!!気持ちがあればそれだけで嬉しいはず!!!もう、今の、その気持ちが素敵!!!


目みなさんが日々大切にしている言葉は何ですか?

今はアクション!!!


目ついてない時の気分転換、乗り切る方法は?

走る!!唄う!!!!!




目今後のツアーでキーボードのサポートさんをお願いすることは考えていますか?

キーボード入ったらまた、素敵になっちゃうね。


目今後活動する上で弟子を取る気はありませんか?

まず、この道を究めてから、考える。

どうだった(笑)。

そうそう、新曲『ココロフィルム』どう???

さてさて、少しずつ、TOURが近づいてきたね。みんなのところに、たっぷりプレゼントもって、会いに行くために、いろいろ3人でたくらんでるよ。楽しみにしていてね。

そうそう、こないだ、地元の新聞が取り上げてくれたよ。

http://tokachi.hokkaido-np.co.jp/watashino_tokachi/index.html

じゃじゃ、またね。

質問コーナーはまだ続くのか!!??否か!!!??お楽しみに☆