「質問に答えます」潤 編 | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

「質問に答えます」潤 編

リーダー!バトン受け取ったぜ!では早速!!




ねこへび本日のランチのメニューを教えて下さい。


 ピッツァビスマルク


ねこへびGWも明けて新生活にもそろそろ慣れてきた頃ですが、おもしろいこともおもしろくないこともあります。そんな時に、感動した励ましの言葉・出来事があったら教えてください。

昔、活躍した地元が一緒のプロレスラー小林邦明さんのサインに書いてあった言葉『七転八起!!』


ねこへび今一番ハマっているテレビ番組は何ですか?。


今回はドラマ多し!(笑)ごくせん、ラスト・フレンズ、ROOKIES.



ねこへび握手会とかの攻略法なんてありますか?


逆に握手しない…うそ(笑)落ち着いて言いたいことの要点をまとめるかインパクトのある一言でひるます(笑)



ねこへびあの、KOJIさんの今一番欲しいギターって、どんなのなんでしょー…

秘密らしいです(笑)


ねこへび5/15のKOJIさんのブログ、タイトル「8」に、「早くこないかな~」と書いてありましたが、何を注文されたのですか?

オムレツベーコンバーガーだそうです(チョイスが良い)


ねこへび以前から気になっていたのですが、ALvinoの曲の歌詞には、あまり、というか、ほとんど英語が使われていませんよね?
何か理由があるのでしょうか?

中一で英語は挫折しました(笑)と言うか日本人なので自然に使ってるって言う理由がいちばんかな。伝えてる多くは日本人の人たちだし。まぁいつか使う日が来るかもね。



ねこへび皆さんは海(港)とか好きですか?あと心がモヤモヤしたりした時行きたくなる場所とか…。

海は泳げないので出来れば行きたくない叫びだけど海外の海で綺麗な魚を観るのは好きだから救命道具みたいな浮くヤツがあれば行きたい(笑)
基本的に山が好きなのでデカイ山を観てると落ち着ね。



ねこへび最近買ったもので、一番高価なものはなんですか?

ソファーカバー?高価じゃない?つうか最近高価なもの買ってないわ(笑)


ねこへびアグリチームの撤退についてどう思いますか?

良くわからなかったけどKOJIに聴いてとても大変そうだったのでがんばってください。


ねこへび羨ましいくらいいつも仲の良いALvinoのみなさんですが、他のお二人の大好きなところを3つ教えてください。

大好きなって(笑)


翔太→影の努力家、頑固、歌。

KOJI→まとめ上手、道の神、ギター。


ねこへび友達の誕生日が近いので、何か楽しんでもらえるようなお祝いをしたいのですが…皆さんは誕生日に祝ってもらってびっくりしたけど、面白かったとかはありますか?

最近は『誕生日プレゼント何が良い?』とストレートに聞かれます(笑)
オレの場合はそっちのが嬉しいので助かってます(笑)

今年のメンバープレゼントはギターの改造品です(笑)今度ブログにアップします。



ねこへびみなさんが日々大切にしている言葉は何ですか?

やはり『七転八起!!』

ねこへびついてない時の気分転換、乗り切る方法は?

ついてないと思わない!その中にも必ず幸せがあるからそれを探す!



ねこへび今後のツアーでキーボードのサポートさんをお願いすることは考えていますか?

あ~確かに昔からそういう構想はあったねぇ。まぁ今後必要になったら入れるだろうし、必要でなければ入れません。当たり前か(笑)


ねこへび今後活動する上で弟子を取る気はありませんか?

いいよ、でもオレより面白くないとダメ(笑)


以上 潤 でした。

今日は『ココロフィルム』発売日だね!買った人は今日中に80回聴いておくように!!(笑)