『ビートシャッフル!!』☆翔太☆ | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『ビートシャッフル!!』☆翔太☆

今日は、久々に、約8ヶ月ぶりに



浅井さんと


『ビートシャッフル』公開生放送にお邪魔してきたよ。たくさん来てくれてた。ありがとう。


たくさん、いろんな話したよ。



んで、曲が流れている間、似顔絵合戦になって、浅井さんが書いてくれた、


翔太の顔がかなり、似てた。




写真とり損ねたんだけど、かなり、浅井さん、絵心ありまくりだ。



次回こそは写真撮るね。




さてさて、放送でも言ってたんだけど、




明日は、



フットサル!!!

そう。フットサルの大会。オフィシャルの大会だ。



初めて、公式試合に出るから、得点してくる。




必ず、一点は。





報告お楽しみに♪




今日、朝の目覚ましテレビでてんびん座1位でるんるんで



出かけたら、






朝から、久々に、転んだ。



けっこう、車のとおりが多い車道でね。




歩道と車道の間のぼこってなってるところに、




足引っ掛けて、手が追いつかなくて、



ばたん!!!!


大怪我


久々に転んだ。交番の、警官が「大丈夫かい?」。


って。なんだか、嬉しいやら、恥ずかしいやら。こういうときは、もう、かっこがつかない。


いい意味であきらめがついた。




みんなも、あんまり、考え事しながら、歩くのは、よくないかも。




気をつけてね。占い、1位の時ほど。




ささ、ナックファイブの特番『今夜は君をはなサンデー』があさって18日、迫ってきたね。




普段、秘密にしていること、翔太は、本当に、教員免許持ってるのか、常識クイズ。





その他もろもろ、もりだくさんの2時間、あなたの心を掴んではなしませんよ。




楽しみにしていてね。




じゃじゃ、まずは、あした、試合がんばってきまんで~~~~~。



報告お楽しみに♪


素敵な週末を☆