「王子三昧」KOJI | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

「王子三昧」KOJI

アルフィーの相模大野のライブを見させていただきましたよ!!!

いつも関東近郊のどこかへ見に行ってもいいですか?って

聞くと、

必ず「いいよ!!」といってくれる王子に甘えて、

今回は相模大野にお邪魔しました。


ツアー半ばですが、もう完璧なライブでした。

音楽の面からでも、エンターテイメントの面からでも

こんな完成度の高いライブを続けている

アルフィー、そして王子に相当強烈な

パンチをもらったという気持ちです。


ALvinoの6月からのツアーも、気合入れて、

見に来てくれるファンのみんなを全身全霊をかけて

楽しませないと!!!と気持ちが引き締まりました。


楽屋で写真をぱちり!!



王子、顔ちっちぇ~~。

(↑そこかよ!!)

足元の水色の袋は、グッズが入ったお土産です。

ふとっぱらです。

ありがとうございます。




そして昨日は、ロックばんのラジオの

takamiy's voiceにお邪魔してきました。

http://www.tbs.co.jp/radio/rockban/


来週の月曜日から一週間、

webで聞けます。

あんなことやこんなこと、

かなり王子が引き出してくれました。

たくさんしゃべったので、

ぜひぜひ、いや必ず聞いてください!!!!



その後、レコーディングスタジオに移動して、

ギターも弾いてきちゃいました。

かなりアグレッシブな曲だったので、

かなりトリッキーに弾いて来ました。

めちゃくちゃかっこいい曲だったよ!!!!

完成が楽しみです。



王子三昧な毎日でホクホクでございます。

オンステージもオフステージも

魅力的な王子を見習って、

自分磨きに励まなきゃと、

気合十分のKOJIでした。