『久々に・・・』☆翔太☆ | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『久々に・・・』☆翔太☆

今日は、おきて、今朝の芸術作品(朝のブログ見てみて)を作り出したあと、





手紙

久々に、手紙を書いてたよ。



いやね、手紙を書くと、その人のこと、その人と過ごし

た時間、風景、会話、だんだん思い出してくるね。



それでね。


思い出してた。




今年の3月までやっていた、北海道FMエアジーのレギュラー番組。



『ALvino ココロのままに』でやっていたコーナーがあって。




翔太と肌けちゃいな。っていう、妄想コーナーなんだけど。




女性役で、めっちゃ声が高い、ミクちゃんっていうキャラの子がいたんだけど。


いろいろ、普通の女性なら、言いたくないようなことをミクちゃんがそのコーナーで言ってくれる。


だから、そうとう、キャラが濃かったんだけどね。


9ヶ月間、ディレクターもそのミクちゃんが、誰なのかを教えてくれなかったんだけど、



なんと、最終回終了後に暴露されたんだよね。




すんごい、身近にいて、そして、毎回、収録のときも、何気なく、ALvino3人とも話してた。


ミクちゃんはしら~~っと知らない振りして、話してたみたい。



女の人は、演技がうまい(笑)。


懐かしくなって、まだ、ページ見れるかな。ってみたら、あったよ。





http://www.air-g.co.jp/kokoro/index_set_p.php


最終回の記事の、下の写真の中に、いるよ。



最後の最後、たくさんの人に囲まれて終わったんだけど。


なんか、手紙、書いてて、そのとき、いろんなことあったなって、しんみり。


しちゃうね~(笑)。ま、今は、そんな気分だ(^^)。


これ読んでるみんなと、温度差があるだろうけど(笑)。








手紙って、いいね☆





番組ページの記事も、まだ見れるみたいだから、暇なとき、見てみて♪。



さてさて、明日は、久々に、ナックファイブ、『ビートシャッフル』で公開生放送!!

みんなにも、浅井さんにも会える!!!久しぶりだな。

ナックファイブで19時頃にでるから、聴けたら聴いてね!!!