『日比谷野外大音楽堂』 | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『日比谷野外大音楽堂』

昨日は、学生時代に、ずっと聴いていた、175Rの10周年記念の



ライブを見に、日比谷野外大音楽堂にいってきたよ。


10年たっても、それでも、新しいことにチャレンジしている



175R。だから、ライブ自体が常に、新鮮な空気だった。


学生時代からボーカルのショウゴさんにあこがれていて、縁があって、



なんと、ボイトレで一緒に。




ボイトレの関係者のパーティーで、空気も読まず(笑)、



175Rの曲を歌って、


ショウゴさんがそれを聴いてくれていて、


『俺は、したってくれるやつはどんなやつも拒まないよ!!嬉しいもん!!』



って、初めて会ったのに、オープンにたくさん話してくれた。


それがきっかけで連絡を取るようになった。



常に、新しい物を探し続けている姿をみて、あ~、追いつきたい!!




って思って、10年たてば、更に175Rは10年分先をいっているんだろうな~。





なんて事を考えながら帰ってきた。




だから、自分も新しいこと。



たけしギター


って、前々から、やってるアコギ。




こないだ、ラジオの収録で弾いてきたよ。初ひき語りかな。



ラジオの情報もページにアップされるだろからお楽しみに♪



上京するときに父親(猛(たけし))からゆずり受けた、



『たけしギター』ひきながら、




これから、ひょこっと、いろんなところで、人前で、

唄おうかな。



なんて、そんな事考えてるよ☆


楽しみにしていて♪



それで、最近、アコギをリーダーにちょっと、教えてもらったんだけどね。



一人で、ギター触ってると、どんどん、時間がたって。


んで、なんか、一歩新しいことをアコギで、


できないかな~って、四苦八苦して、リーダーに相談すると、



いとも簡単に・・・・・。その瞬間って、『おお~~、やばい!!自分も、


それ出来たらやばい。』って(笑)。



んでね、こないだ、イベントのRHのときからちょっと、感じてたことなんだけど、



KOJIくんが、また最近楽しそうにギターを弾いてるのよ。



聴いてみたら、何十年以上付き合ってるギターで、また、新しい、



ギターの面白みを見つけたみたい。何十年もギターと一緒にいて、



それでも、テンションが高いのって、すごいよね。



ギターのレベル、質が、全然違うかもしれないけど、


こういう、ギターへのわくわく感が自分もメンバーも一緒




ってのは、一緒にやってて楽しい。


いい感じ。



そんな事をALvino3人で最近は話してたよ。




さて、さて、今週も始まるね。



さっき、サザエさんみて、切なくなった(笑)。


小学校の『あ~明日から、また学校始まる。』



っていう気持ちをあのアニメはなんだか思い出させるね(笑)。



あ、学校行きたくて仕方が無かったタイプの人は分からないか(笑)。


潤くんはそんなタイプっていってたな。


小学校低学年は、何もかもが楽しすぎて、


人生で無敵な時期だったって(笑)。



自分が、ねくらな少年だったって事がばれるな。





まあ、いいや(^^)。



じゃじゃ、今週もがんばりマンデー!!



そうそう、明日のナックファイブの生放送で、素敵な情報が





あるかもよ。




放送までは、なんとも言えないから、聴ける人は、



放送を逃さないようにね☆



じゃじゃ、




お互いのペースで、




今週もがんばりマンデー(^^)。!!