『結果発表!!』☆翔太☆ | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『結果発表!!』☆翔太☆

イベントが終わって、






ズボンドズボン、スムルースさんと一緒に、







打ち上げに。







めっちゃ、マシンガントーク全開の徳田さんとレオさん。






4時間生ラジオを聞いてるみたいだった。


うち、2時間は筋肉マンの話でした(笑)。




幅が半端なく広い!!!






そんなこんなで、遅くなってしまいましたが、、、







インパクト対決。













結果発表いたします!!!!!








今回、
インパクト!!


一番インパクトがあったのは!!!!!




















じゃじゃん!!!!



















参りました。

参りました。






第1位は土方さん。











当初、ビリが上位二人に、ジュースを









おごるルールでしたが、








2位、7票翔太





3位、6票石川さん




土方さん3桁の票。








あまりの大差だったので、













僕と、石川さん二人から、土方さんに











ビールを。





くだらない対決に、たくさんの声を






お寄せいただきまして、



ありがとうございます。



そのうちの、大半が





『「(タオル)土方さん」の説明が無かったら、








本人だと分かりませんでした。』と(笑)。






これは、もう、かないません。






原型をとどめてないのですから(笑)。











いや~~、参りました。




今度、ビール買って渡すときに、また報告するね。





今度やるときは、対決シリーズ、マジで、勝ちに行きます。














本番前、気合満々のALvino!!









んじゃねい!!!




本番前☆


いえい。