『帰り道♪』☆翔太☆ | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『帰り道♪』☆翔太☆

今、ナックファイブの生放送、





『今週もがんばりマンデー』の帰り道♪




大事なネタの部分で、かんでしまって、








バカボンさんが




『はい、1噛みマンデー。10噛みマンデーで罰ゲームね。』






って。





生放送終了後、






翔太がめっちゃ、恥ずかしいく写ってるポストカード






作って、それ、プレゼントにしよう!!





って、なんだか、知らない間にそんな話になって。




盛り上がって。






来週が楽しみだ。



うんうん、緊張感たっぷりで、楽しいよ(笑)。




いいや、いいや、ぜんぜん無理してないよ(笑)。





来週、お楽しみに♪





明日は久々にイベント!!!



明日は




もう、かまンデー。


週の頭から、こんな、スタートだったけど、




今週も、がんばりマンデー(^^)♪




また、明日☆




あ、『インパクト対決。』投票かなり、たくさんきてる。


ありがとう。





的確な、変顔へのアドバイスもありがとう(笑)。




かなりな、大差かな(笑)。






いやいや、今晩盛り返すかも。






よなよな、集計しながら、寝るね♪







ジュース代、一応用意しとこっと。







んじゃ、あした!!!