『いつぶりだろう。。。』☆翔太☆ | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『いつぶりだろう。。。』☆翔太☆

久々に、CDを買ったよ。



アーティストで、CDを出す立場の人が、久しぶりにCD買った。





なんて言ったら、怒られるね。







怒らないで。





それだけ、ココロ動かされた人たちに最近会ったからね。






レンタルとは違うね。








ビニールはがして、どきどきしながら、ケースを開けて。





おお~、こんなブックレット。ライブの情報が入った、






ぺらっぺらの一枚の紙や、歌詞や、写真や。




なんとなく見ながら曲を聴いてみる。






じ~~~~~っくり、聴いてみてる最中。








なんだか、最近無かった衝撃。どきどき。









中学生のときに、キンキキッズの剛くんと奥菜恵さん

主演の、、、




なんていうドラマだったかな。




そのテーマ曲になってた





「THE BEE GEES」の『First of May』が入ってるアルバムを





買ったときの感覚と同じ。どきどき。








当時、買ってもらったばかりのCDウォークマンで



ずっと、聴いてたよ。








実はね、、、、、








へへへ、













ジャン!!!!!


中3のとき買った!!





中学のときからだから、、、、








11年!!!!!まだしっかり動く。






パナソニックすごいな。







実家を出て、大学に行くときも、東京に出てくるときも。





必ずなぜか、持って来てたね。







今も、手元にあったよ。








なんか、あの時のどきどき感覚。



大事に一緒に持ってるみたい。たまたまあったからびっくり。









そうそう。1枚目のシングル『この手紙・・・』の時にさ、






実はさ、、、





ブログでね。こんなことしようか。っつって。






家で一人でね。やってたんだよ。






『ジャケットがこんな感じだから、、、



ジャケットが、、、





自分がこんな感じで、、、それもって、、、





上見すぎか。

いや、違うな、、、、




上見すぎだし、笑顔で明るすぎだし。ジャケットと違うな。



こんな感じで、、、、






う~~ん。




よし。これを『この手紙・・・』ってタイトルで、発売日、


日付変わったら、アップしようとしてた。






30分悩んで、


うん、伝わりズらいから却下。





出さなくてよかったでしょ。







昔の携帯のカメラ画像見てたら、



これが合計7枚くらい、ああでもない。



こうでもない。ってとってたみたい(笑)。








家で一人で40分くらい、セルフタイマーで



やってた自分思い出した(笑)。





人間疑うでしょ(笑)。




ブログがとまってたときの画像も有ったから、




ちょっと、楽しみにしてて☆






最近メンバーと話してて、これから先が



ぱーーーって、見えたよ。


これじゃ、なんとなくしか伝わらないね~~。



それを形にしていくからお楽しみに。



明日は東京晴れますようーに!!



んじゃねぃ!!!