『実は、週末は・・・』☆翔太☆ | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『実は、週末は・・・』☆翔太☆

今日は、ここにライブを見にいってきたよ☆











赤坂ブリッツ



そう、赤坂ブリッツ!!!!!



Skoop On Somebodyのライブを見に行ったんだけど。


衝撃だった。

今日、ここにこれて良かった。

10年間の重さ、根っこからくる力強い、ソウルフルなボ

ーカルTAKEさんにテンション上がりまくり。今日ここに来て、

この歌声に出会えてよかった。


将来、こんなふうに唄いたい。


そんな、目指したい人ができた。




大人な、色気たっぷりな、おしゃれな、んで、

ぐっと根っこからくる力強いライブ。



かっこよかった。


自分にはまだまだ、今すぐSkoop On Somebodyと同じような

ライブはできる気はしないけど。


10年後、あんなに自由に唄を、音楽を楽しめるように、



まずは、6月29日、赤坂ブリッツでALvinoの目の前にある

一歩を100パーセント出し切って、熱いライブにしたい!!




なんてリーダーと話しながら、帰ってきたよ。


6月29日、ツアーファイナル、楽しみだね。



話は変わって。




赤坂ブリッツに行くために歩いたんだけど、、、、



めちゃくちゃ右足を引きずって歩いたわけだけど、、



実は、昨日一年ぶりにやってきたよ!!!!




小学校の運動会で、お父さんたちが何であんなに

転んでるのか.....



その気持ちがわかった。




そう、、、これ。












フットサル1

フットサル!!!!


いや~、頭は高校時代のまま。身体は26歳。イメージは

できるんだけど。



足が上がらない。


久々に室内の体育館で、きゅっきゅきゅっきゅ踏ん張った

もんだから、両足裏の皮がずり剥け。お風呂に入った時に、

激痛が走ったね。


んで、今日、足の裏ひりひり、全身筋肉痛。


おじいちゃんか!!!ってくらいな歩き方してたよ(笑)。



ぶっ続けで、2時間。久々にやったけど、見てこのすっきりな顔!!



すがすがしい!!!



じゃっかんやられてるか(笑)。


VAPの人につれてってもらったんだけど。

普段あんまり話す機会がなかったけど、

サッカーは人を近づけるね。いいね。


普段照れくさいけど、なんか、サッカーやってると、ミスして

転んで笑いあったり、チームメイトとプレイのイメージが合って、

めっちゃうまくいったりする。


そうやってるうちに、距離が近づいてくんだね。


全く初めて会った人とも、なんだか不思議に普通に話してたりするよ。


フットサルが流行ってる理由がわかるね。


唄もサッカーも人が出るからおもしろい(^^)。



今年は大会に出るのが目標。

もっともっと鍛えるぜい!!



さてさて、明日からまた、一週間始まるね。


月曜日といえば、今週も『がんばりマンデー!!!!』



明日、ナックファイブで21時台。リアルタイムで会える人

はお会いしましょう。





明日は、きっと、初回よりもすこしは落ち着いて話すよ(笑)。




お楽しみに♪



じゃあ、今週も、、、、、









がんばりマンデー!!!!!!!!