『山野楽器インストアイベント』☆翔太☆ | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『山野楽器インストアイベント』☆翔太☆

無事に銀座での山野楽器インストアイベントが終わったよ☆

抽選でこれなかった人もたくさんいたみたい。ありがとう。

ばっちり、そんなみんなの気持ちも会場に持ってきて、

素敵な空間だった。


もちろん、来てくれた人も、ありがとう。



実は、今日はこんなサプライズありでした!!






明日、4月12日は、、、、

















KOJI誕生日



そう、リーダーの誕生日。

リーダー、忘れてないよ(笑)。




この日の準備のために知らないふりしてたんだよ(^^)。

(何日か前のKOJI日記参照。でも、今日の事を言うわけ

じゃないから、知らないふりする必要はなかったね(笑)。)


会場にいたみんなで、唄ったよ。


みんなで祝えてよかった☆

リーダーもびっくりのいいリアクションでした(笑)。


唄ってくれたみんなもありがとうね。




会場の様子はちょいと待っててね。





ではでは、また明日!!