『アメにも負けず、テンパに負けず』☆翔太☆ | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『アメにも負けず、テンパに負けず』☆翔太☆

昨日、新曲のココロフィルムがテーマ曲のアニメ『秘密(トップシークレット)』が

TVで流れて、テンションがあがったので、






久々に、長年付き合ってるこの忌まわしき、








ここ2,3日の天気で、特に忌まわしき、













これから訪れるだろう梅雨にも忌まわしき、









今日の東京の天気でも忌まわしき、










26年間、毎朝、出かける前。『あ゛~~~、もう、今日外出たくない!!!』



この忌まわしき、、、、、天パ!!!!!!




にテコを入れてもらいにお出かけ。


満開だった渋谷の桜も、


渋谷桜

緑に。なんか、これはこれで、めっちゃビル!!ビル!!ビル!!の街中で

季節の変化がみれるからいいね。



すっきり、天パにテコ入れをしてきてもらったから、、、


こんな、どんより天気でも、



雨雲


いえい。


あ~~、天気でどんよりな気持ちになってるのかと思ったけど、


天パ具合が原因だったみたい。


へへ、お目にかかるのをお楽しみに♪


じゃ、また。