「とある日の打ち合わせにて」こうじ | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

「とある日の打ち合わせにて」こうじ

Vapさん(ALvino担当)

「翔太、前に話してたフットサルやけど、

日にち決まったよ。」



翔太

「やった!!いつですか。」



Vapさん

「(手帳を見ながら)4月12日だけど空いてる?」



こうじ

「!!(俺の誕生日やん!!)」



翔太

「(手帳を見ながら)あ、大丈夫ですね。

 なんにもないです。」




こうじ「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」








な、なんにもだと!!!

なんにもないだと!!!




なんにもないことないじゃないか、と。


予定入ってないです、ならわかるが、















何にもないだと!!!!!!!!!!!!!















ま、人の誕生日を覚えれない俺が言うのは間違ってるよね。









実は、去年の潤の誕生日に、ブログで



「最近何もないんだよね~」



的なことを書いたのは、

天然でした。


1年越しで告白しておきます。