先週のらじらーで【肋骨】を間違って「さこつ」と読んでしまったひかる君笑い泣き

そこから話が膨らんで、伊野尾ちゃんから

「八乙女さんの漢字テストの企画もいんじゃないですかはてなマーク

って提案がありましたよね。

ひかる君、ラジオやってて、漢字が読めないと

「とんちんかんな事になっちまう」

って自ら言ってたけど、とんちんかんって爆  笑

で、伊野尾ちゃん提案企画

【八乙女さん読めますかはてなマーク

それに対して、ひかる君が言ったのが

「聴いている方が笑ってくれるなら、喜んでやりますよ」

 

スクール革命でのひかる君もかなり、致命的なおバカ加減を披露してくれていて、

ホント大笑いしてるんだけど、それに対しても

「皆が笑ってくれるなら・・・」

って、決して卑屈になることなく堂々と言えるひかる君。

私は、そんなひかる君が好きですドキドキ

とんちんかんな人と同一人物とは思えないカッコいいひかる君ドキドキ

 

ひかる君 27歳 お誕生日おめでとうバースデーケーキ

 

以前はドラマとか余り見なかった私は、ヒルナンデスでひかる君を知りました。

だから、Hey!Say!JUMP結成当時のちょっぴり怖かったひかる君を知りません。

でも、今年に入っていつ頃からだろう・・・

ひかる君の表情が凄く穏やかに素敵に見える事が多くなって、

何でだろうって思ってたけど、10周年を迎えて背負ってきたモノから

解き放たれたのかなはてなマーク

色んな方面からの10周年に対するインタビューを読んで、私なりにそう

思えました。

 

最近、ひかる君の話で頻繁に聞くのが

「きょうもソファーを独占して寝てたぐぅぐぅ

オットリが乗り移っちゃったかな。

まぁ、それも何か可愛いいけどニコニコ

 

 

27歳がひかる君にとって素敵な年になりますようにクラッカー

らじらーにひかる君のお誕生日企画送ったんだけど・・・読まれる訳ないかあせる

あっ、ズッコケも健在でありますようにラブラブ