こなたキュン死ニャハー

ザク シャアザク 赤ザク ガンダム升野英知画伯「自己紹介~テーマは・・四月の目標は?」


鮎原こずえ19号~橘ゆりかはん「四月の目標は~クラス替えがあるんで友達20人くらい作りたいです。」


シャオ(守護月天)20号~大川藍ちん「四月の目標は~アイドリング!!!に入って初めての月なので足を引っ張らないで頑張っていこうと思います。」


草鹿やちる【BLEACH】21号~橋本楓はん「四月の目標は~中学校に入るのでいっぱい友達を作って頑張りたいです。」


ザク シャアザク 赤ザク ガンダム升野英知画伯「補助輪が取れるといいよね。」


ビーデル3号まいぷる「四月の目標は~花粉症に負けずに頑張りたいと思います。」


バーディー6号とのとの「四月の目標は~新しいことにどんどんチャレンジしていきたいです。」


わくわく7号やざぱいはん「四月の目標は~体重を30キロ台にしたいと思います。」


こはく8号フォンチーはん「四月の目標は~若さを取り戻したいと思います。」


ヤマジ9号ルリルリ「四月の目標は~浮かれないように頑張ります。」


05912号うめ子はん「四月の目標は~自分をいたわりたいと思います。」


チップとデール チップ13号せりな師匠「四月の目標は~受験生として自覚を持ちます。」


祇園舞妓さん14号さかっち「四月の目標は~趣味を増やしたいと思います。」


13015号~あさひ★はん「四月の目標は~どんどん自分らしさを出せるように頑張りたいと思います。」


クリスマスガチャピン16号あみみはん「四月の目標は~社会人一年目なのでお仕事たくさんできるように頑張ります。」


27217号ひぃちゃん「四月の目標は~ボイトレにたくさん通いたいと思います。」


シンケンイエロー11号すぅちゃんはシンケンジャーロケε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з