こなたキュン死ニャハー

ザク シャアザク 赤ザク ガンダム升野英知画伯「自己紹介をお願いします~テーマはアイドリング!!!に入っての意気込みは?」


25820号~大川藍ちん「アイドリング!!!20号の大川藍です。アイドリング!!!としての目標は~これからどんどん自分を出していけたらいいなぁ~と思います。」


ザク シャアザク 赤ザク ガンダム升野英知画伯「フレーッシュ!」


シャオ(守護月天)21号~橋本楓はん「アイドリング!!!21号の橋本楓です。アイドリング!!!での意気込みは~みんなの足を引っ張らないように自分らしく頑張っていきたいです。」


ザク シャアザク 赤ザク ガンダム升野英知画伯「歳はいくつなんですか?」


シャオ(守護月天)21号~橋本楓はん「12歳です。」


ザク シャアザク 赤ザク ガンダム升野英知画伯「12歳!12歳?まだ補助輪付けてるんじゃないですか?」


シャオ(守護月天)21号~橋本楓はん「(笑)付けてないです。」


サリーちゃん森本さやかアナ「この春から?」


シャオ(守護月天)21号~橋本楓はん「中学生になります。」


ザク シャアザク 赤ザク ガンダム升野英知画伯「いや~早速僕の人見知りスイッチオンです。え~基本的にはこの3人で番組をやっていきたいと思います~この3人でテクノポップユニットとして~」


ビーデル3号まいぷる他11名登場(シンケンイエロー11号イエローすぅちゃんは侍戦隊シンケンジャーのロケで?お休みング)「なに勝手にはじめてるんですか!?」


ザク シャアザク 赤ザク ガンダム升野英知画伯「誰だ?お前ら?」


こはく8号フォンチー他11名「アイドリング!!!メンバーです!」


ザク シャアザク 赤ザク ガンダム升野英知画伯「え?なんか古臭い匂いがしますね。フレッシュな番組を撮ってるんですよ。ここでは。今アイドル番組を撮ってるから。」


05912号うめ子はん他11名「アイドルです!」


ザク シャアザク 赤ザク ガンダム升野英知画伯「え?テレビに映りたいの?改めてオーディションを受けてきてもらえる?」


バーディー6号とのとの他11名「もう受けた!合格しました!」


ザク シャアザク 赤ザク ガンダム升野英知画伯「全然フレッシュさに欠けますよ~なんか~急に画面が黄ばんだもん~・・映りたいならどうぞ~席についてくださいよ~まあ今日はそんなに(カメラに)抜かれないと思いますけど。」


サリーちゃん森本さやかアナ「一応座ってください。」