こなたキュン死ニャハー

ハム太郎5号ミラっちょ「すぅちゃんそんなに面白くならんとってくれへんかな~(トマトを食べング~すぅちゃんの服に手をなすり付けング)」


ザク シャアザク 赤ザク ガンダム升野英知画伯「服に付けたぞ。」


シンケンイエロー11号すぅちゃん「いや~~!!!」


ハム太郎5号ミラっちょ「すぅちゃんは普通にしてくれといたらええから~」


シンケンイエロー11号すぅちゃん「はい~」


ハム太郎5号ミラっちょ「すぅちゃん~なんでこんなに面白く盛り付ける。」


サリーちゃん森本さやかアナ「(笑)ははは~3回目!3回目ですよ!」


ハム太郎5号ミラっちょ「だから面白く盛り付けたらあかんから。」


シンケンイエロー11号すぅちゃん「はい~ごめんなさい。」


ハム太郎5号ミラっちょ「それから・・みんなにトイレ流してないこと言ったやろ。」


ザク シャアザク 赤ザク ガンダム升野英知画伯「(笑)ははは~流してないの?」


ハム太郎5号ミラっちょ「あさひ★が~(うちが)トイレ流してないこと言ってることまた更にすぅちゃんが広げたやろ。」


シンケンイエロー11号すぅちゃん「(爆笑)ははは~」


ハム太郎5号ミラっちょ「めっちゃ恥ずかしい状態に今なってるから。」


シンケンイエロー11号すぅちゃん「でもね~奈央ちゃんが言ってはったから~そやで~って言ったんですよ。」


ハム太郎5号ミラっちょ「奈央ちゃんから聞いたようなことまでみんなに言わんでええから。」


シンケンイエロー11号すぅちゃん「奈央ちゃんが~うちに相談してきはったんですよ~滝口さんが流さないって。」


ハム太郎5号ミラっちょ「滝口さんイコール汚いって今2期生の中でなってるから。」


シンケンイエロー11号すぅちゃん「しょうがないじゃないですか。」


ザク シャアザク 赤ザク ガンダム升野英知画伯「(笑)あの~長野さんの身にもなってもらえますかね。」


チップとデール チップ13号せりな師匠「いつ終わるのかな~って思って。」