トンすけこなたキュン死ニャハー

サリーちゃん森本さやかアナ「横山さんは・・典型的なアメリカンブレックファーストみたいな感じですね。」まるくま


ザク シャアザク 赤ザク ガンダム升野英知画伯「そうですね。」seiリラックマ


サリーちゃん森本さやかアナ「酒井さんは妙にかがんで何かやってますね。おっと~横山さんは禁断の二枚目?お皿は一枚と言ったはずですけど。酒井さんは・・(笑)何かタワーが出来てます。」笑キャッ☆


ザク シャアザク 赤ザク ガンダム升野英知画伯「(笑)パンを積んでます。」?波平


ザク シャアザク 赤ザク ガンダム升野英知画伯「おはようございまーす。横山さん・・お皿一枚って聞きましたよね。(笑)これは完全なるルール違反です。」バラ(´-┃


ヤマジ9号神社仏閣ルリカ姫「ミニマムだからいいかなぁ~と思って。」パンダえへへ…


ザク シャアザク 赤ザク ガンダム升野英知画伯「ミニマムもだめです~皿一枚です。」きらきら涙


サリーちゃん森本さやかアナ「最初はアメリカンブレックファーストっぽくてよかったんですが。」鏡餅プリン


ザク シャアザク 赤ザク ガンダム升野英知画伯「そうですよ~上品ですね~アイドルらしくてさすが横山さんですね~って言ってたんですが・・・さあ・・酒井さん?」マックポテトハート


祇園舞妓さん14号積み上げるさかっち「これは本当に美味しいんですよ~ほかっちゃ(パン)のエッフェル塔。」(´-ω-`;)欧米か


ザク シャアザク 赤ザク ガンダム升野英知画伯「ははは~エッフェル塔?」髑髏たらこ


祇園舞妓さん14号積み上げるさかっち「ペーストをセメントの代わりにして上へ。」キティ2まいう


サリーちゃん森本さやかアナ「ははは~崩れないようにね~頭いいね。」トンすけハート


祇園舞妓さん14号積み上げるさかっち「そう~頭いいですよね~一個にしたらちょっとしか取れんやん~だから上へ。」ひよざえもん やったねチョコケーキ


ザク シャアザク 赤ザク ガンダム升野英知画伯「ははは~上へ乗っけていこうと。」にま~peace


祇園舞妓さん14号積み上げるさかっち「はい~わたしはルール違反はしたくないから。」レレレのおじさんHAPPY