こなたキュン死ニャハー

ザク シャアザク 赤ザク ガンダム升野英知画伯「ね~色んな種類の肉がありますけども~・・もうご飯と肉しかないんですね。野菜的なものは無いですね~野菜の前は高速でスルーしてましたもんね。」パスタにゃーん


わくわくやざぱいはん「はい~このチキン・・珍しいんですよ~タンドリーチキンですよ~食べたことあります?」ティータイムお鍋


ザク シャアザク 赤ザク ガンダム升野英知画伯「ここでしか食べれないものなんですか?」お酒ラスカル


わくわくやざぱいはん「谷澤家では食べれないから今バイキングで取りました。」苺タルトコーヒー


ザク シャアザク 赤ザク ガンダム升野英知画伯「・・色々な調理法で沢山~(一皿に)肉が並んでいますね。」カレーライスハンバーガー


わくわくやざぱいはん「いや~ひぃちゃんにもあげようと思って~」31アイス


ザク シャアザク 赤ザク ガンダム升野英知画伯「うそつけ~ひぃちゃんもやだよね~こんな乗せ方してたらね~」コンビニakb48


わくわくやざぱいはん「ほしいって言ったよね?」ピザは?


272フリーザひぃちゃん「でもこれは(タンドリーチキン)食べてみたい。」拉麺男ピッコロさん2