Back to school | 留学くえすと。

Back to school

15日(月)、やっと学校生活に戻りました。


久しぶりの学校なんで、そりゃもう朝からドキドキわくわくで登校しましたよ。

だって、学校生活って楽しいじゃないですか。

何が楽しみかって、クラスメートですよ!クラスメート!

学校生活は、楽しいこともあれば辛いこともある。

一人だけじゃ楽しめないし、辛いことがあってもクラスメートがいれば

なんとか乗り越えられる。

そういうものを全部ひっくるめてクラスメートと共有して初めて、

学校生活というものは充実するんです。






でもね、もしそのクラスメートが全員、






野郎






だったらどうします?べつにどーもしねーだろw





正直、ガッカリですよ。


彼らは気さくなやつばかりなんで全員ウェルカムなんですが、


なにもべつに全員野郎でなくたってねぇ。そういうおめーも野郎だろうがww






あーあ、一人くらいが欲しかった。。orz