おはようございます
 
 
本日2月22日は、アルビレックスレーシングチームの誕生日です
 
 
 
チームスポンサー各社様、ドライバースポンサー様、サポーター様や応援して下さる皆様のお陰で歩み続ける事が出来ました
 
「ありがとうございました!」の言葉では感謝しきれません・・・
 
 
 
その期待や希望に応えられるように精進して参りたいと考えております!
 
 
 
 
2015年シーズンは菅生や富士でもシリーズチャンピオンを獲得する事も出来ました
 
 
公言通りの結果を残せました
 
そして新たなプロジェクトである全日本F3選手権ナショナルクラスへの参戦を目指す動きも大きくなって参りました
 
 
 
2016年シーズンのS-FJは菅生、富士、茂木の3シリーズへの参戦予定で考えております
 
菅生と富士では連覇を目標として茂木シリーズでは表彰台獲得その勢いでシリーズチャンピオンを目指します
 
 
F3ナショナルクラスでは、先ずは表彰台獲得
 
シリーズ3位以内を考えております
 
 
 
 
更に
 
 
86&BRZワンメイクレースへの参戦へ向けても動いております
 
こちらはナンバー付きのワンメイクレースのため、かなりハードルも高い
 
しかし、表彰台を目指します
 
 
 
 
ここまで掲げてみましたが・・・
 
成し遂げられるかどうかは不明です・・・
 
 
 
可能な限りの努力はする
 
 
 
皆様の話のネタになるような結果を残したいと考えております
 
 
 
 
 
2016年シーズンも皆様の応援の声がアルビレックスレーシングチームを成長させる年へ
 
 
 
真剣に取り組んで参りますが、スポンサー様やサポーター様そして応援して下さる皆様との距離が近いチームへ
 
 
 
 
チームスタッフ、所属ドライバー一丸となって全力投球
 
 
 
 
 
今年も激流のシーズンが始まります