大失敗でしたアルビRTスタッフのブログ-emojiD_01_034.gif
 
 
 
 
朝から霧雨が降る空模様・・・・
 
 
 
 
予選直前も霧雨が少し強くなったり雨粒が大きくなったりアルビRTスタッフのブログ-emojiF_02_033.gif
 
 
 
 
路面はアスファルトの色が少し濃くなる程度アルビRTスタッフのブログ-kao2.gif
 
 
 
 
タイヤ選択が非常に難しい場面でしたアルビRTスタッフのブログ-emojiD_01_032.gif
 
 
 
 
中古の浅ミゾウエットタイヤでコースインしましたが
 
 
 
霧雨の降り方が弱まりほぼドライ状態アルビRTスタッフのブログ-emojiD_01_034.gif
 
 
 
 
途中交換も時間の関係上出来ずにいましたアルビRTスタッフのブログ-kao2.gif
 
 
 
 
頭を抱えるしか出来ませんでしたねアルビRTスタッフのブログ-emojiD_01_032.gif
 
 
 
 
決勝はポジションを上げるために攻め続けるしかありませんね・・・・