9月2回目の三連休が終わりました。

普段の連休と変わりない3日間でした。

 

21日(土)

お昼は、またまた「ステーキのどん」へ。

 

この日は、ホワイトウォーターの中にザクロ酢入れてみました。

色合い綺麗だけど、ちょい甘過ぎた・・・ガックリ

 

 

そして、いつもの?ごはんどろぼうランチ

安いし、野菜たっぷりなので、ついついこれになっちゃいますてへぺろ

夫も初めてこちらを頼んでいました。

 

 

この後、ヤマダ電機へ。

私はドライヤーをあれこれ見ていたんですが、

夫がこれ↓を買おうとしていたので、

一月遅れの誕生日プレゼントということで私が買ってあげました。

 

 

ところが、こいつがなんと不良品だったんですプンプン

(後日、取り替えてもらうことにしました)

 

 

22日(日)

この日、私はお出掛けせず。

お昼は、お蕎麦を茹でて家で食べました。

(因みにお蕎麦を茹でるのは、夫の仕事です口笛

 

その後、夫はヤマダ電機へ行って

髭剃りを交換してもらってきました。

土曜日、赤色を買ったのに、

帰ってきたら青色に変わっていました。

(多分、ケチがついたのが気に入らなかったのかとえー

 

この日は、ベイスターズ星が勝利したので気分良かったな照れ

 

その勢いで10月の旅行先を決めました。

万座温泉と○○と悩んだんですけど、

どうせなら、初めて行く温泉地へ。

因みに○○さんの追っかけお宿に泊まります気づき

 

 

23日(月)

「かっぱ寿司」へお寿司でも食べに行こうかと話していたんですが、

途中で気が変わり、「すき家」へ。

すきやき牛丼、復活していました。

私はミニサイズにしましたが、食べ応えありました。

 

 

デーツーで夜のウォーキング用にライト購入しました。

(3,200円ちょっと)

 

 

パナソニック製のスマートなものもあり、

そちらのほうが、1,200円ほどお安かったですが、

そちらはボタン電池だったため、

コスパの良いこちらの充電式にしました。

 

昨夜は、ようやく涼しくなったので、

夕食後、これをつけて20分ほど歩いてきました走る人

足元、明るいと歩いていても楽しいし安全ですね。

 

 

ベイスターズ星は、エース東くんだったのに逆転負け。

祝い酒にと新しい「ほろよい」を買ってきたのですが、

昨夜は飲めませんでしたえーん

明日からGと二連戦、その後は、虎と二連戦、

その後は、鯉さんと二連戦ですけど、

鯉さんと戦う頃には、もう順位も決定しているかな?

とりあえず、Gと虎になんとか勝ってほしいですが、

ピッチャーいないんですよね・・・

海を渡った今永君の活躍は嬉しいのですけど、

でも、彼がいたらなぁと思ってしまう情けないベイファンです・・・。

 

 

本日、息子の奥さんRちゃんのお誕生日ですお祝いケーキ

葡萄が大好きな彼女なので、毎年9月になると葡萄を贈っています。

(シャインマスカットとナガノパープル)

 

 

今日から息子夫婦は二泊三日でお誕生日旅行に出掛けています。

山梨と長野に一泊ずつ。

楽しい旅行になりますように飛び出すハート