三連休が終わりましたね。

静かな日常が戻ってきました。

 

昨日は、家でお蕎麦でも茹でて食べようという話しでしたが、

結局、お出掛けすることに・・・車ダッシュ

前日とは反対方向のT市へ。

雨降りだったので濡れない駐車場があるイオンへ。

 

三日連続、新規開拓したお店で

お昼ご飯を食べてきました。

 

 

割と新しめなのかな。

一応、メニューも写してきました。

備忘録なので、載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は自家製ワンタン麺。

かなり待たされたせいか、お腹が空いちゃって。

そのせいか、とても美味しく頂きました口笛

 

 

夫は、豚肉と新玉ねぎの生姜焼き

 

 

ちょこっとお肉を味見させてもらいましたが、

生姜焼きって感じの味付けでは無かったような気がしますあせる

 

調理する方がお一人しかいないせいか、

(店内から調理場が見えました目

お料理提供までかなり時間が掛かりました。

途中で「もういいよ」と出ようかと思ったくらいです。

 

写真は撮っていませんが、アイスコーヒーも頼みました。

私の分だけ先に持ってきてもらったので、

それを飲みながら、おとなしく待っていましたよ。

 

短気な私には、「松屋」とか「すき家」が合っているのかもです。

暫く新規開拓は止めようと思いましたてへぺろ

 

 

 

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
若い頃は、これから寝ようというときに幸せを感じました。
「世の中に寝るより楽はなかりけり、浮世の馬鹿は起きて働く」
なんて江戸時代の狂歌を口ずさみながらお布団へダイブ。
 
今は、隣に寝ているボミちゃんネザーランド・ドワーフをなでこしているときかな。
ボミちゃんネザーランド・ドワーフは、夫とは絶対に一緒に寝ないので(それどころか近寄らない)
安心しきって私の隣にいるのを見ると可愛いなぁと思います。
 
 
ベイスターズ星、昨日はまさかの勝利でした。
濱ちゃんだったので負けを覚悟していたのですけどね。
(ごめんなさい、濱ちゃんお願い
このユニフォームだと負けなし?なのかな?
 
 
(画像はネットより拝借しました)
 
ならば、いつもこのユニフォームを着て戦ってもらいたいものです。