朝、出がけに夫から、

「今日は厳しい暑さなので外に出ない方がいいよ」と。

バランスボール、3B体操と二日続けて出掛けたので、

今日は出掛けるつもりは毛頭ありませんでしたよえー

午前中から、焼け付くような暑さメラメラでしたもん。

 

 

いろいろ考えて、来週のバランスボール二回目は

欠席することにしましたショボーン

今朝、○○公民館に電話してその旨、伝えました。

理由は聞かれなかったので、特に伝えず。

楽しい時間でしたけど、私にはハード過ぎました。

自分でバランスボールを購入して、

家で運動するほうがいいかも・・・と思いましたが、

今まで数々の運動器具、

(ランニングマシーン、任天堂のWii Fit、ゆらころん、ブルブルマシンなど)

自慢じゃないけど、なにひとつ長続きしたことないのですてへぺろ

なので慎重に考えてから購入するか決めたいと思います。

3B体操、テレビ体操、秋、冬のウォーキングくらいが

私には合っているのかもしれません。

まぁ、それさえもやりたくないなぁと思うこともありますから・・・

 

 

昨夜は、予想通りと言ったら、申し訳ないですが、

ベイスターズは逆転負け食らいましたえーん

順位も3位になってしまい、ガックリ。

濱ちゃんは、頼りにならないです、本当に。

打線も牧くんの初回3ランだけではね。

今夜は、なんとか頑張って欲しいものですが、

ずっと経過を追うのもシンドイので、時々にします。

 

 

昨日、悩んで結局、買わなかったアイス。

練乳とあずきが好きなので、

以前は、よく買っていましたが、

糖分の固まりだと思うと買えませんでした・・・。

 

でも、たまにはいいかな・・・駄目かな・・・