今日は、ひさしぶりに夫を駅まで送っていきました車DASH!

それから二度寝をして、起きたら、なんと9時。

雨降りで涼しかったせいか、よく眠れました。

でも、また眠くなってきています・・・。

 

 

***

 

 

最近、ネットで買った物。

 

3B体操のときに履く靴(1,499円)

 

 

マリンシューズみたいですが、ヨガなどにもOKとのこと。

一緒に参加しているお姉様達がこのような靴を履いていたので、

私も購入してみました。

 

2月にこちら↓を購入して、今まで履いていたのですけど、

ちょっと大きくて脱げやすい&不格好なのでねえー

これはお家用にしようっと。

 

 

あと、こちらはセルフカットのときのケープ(1,000円)

腕が出るのでいいかなと思い、購入。

この画像では分かりにくくて、すみません。

 

 

小さく丸くするには、ちょっとコツが要ります。

 

 

ちゃんと小さくなれば、付属の袋にスッポリ。

 

 

今日は、雨降りで涼しかったので、

久々、セルフカットしてみました。

ケープを使ってみたのですけど、

やはり、髪を切るには邪魔だし、結局、髪の毛は散乱するので、

裸になって切るのが一番いいかも・・・という結論に。

でも、人様の髪を切るときには役に立つかも・・・。

 

どちらの商品も楽天で購入しました。

 

 

***

 

 

昨日は、プーさんの一発でサヨナラ勝ちした

ベイスターズですが、

今日からチュニドラさんと三連戦です。

ドームなので、どんだけ☂が降ろうとも中止にはなりませんね。

相手ピッチャーの高橋くんは、なかなか打てそうもないですが、

ここが踏ん張りどころ、なんとか食らいついていって欲しいものです。