三タテは簡単に食らうのですが、

反対はなかなか難しいようです。

9対2と今日は大敗でした泣

まぁサヨナラ負けとかよりはダメージ少ないです。

4日から横浜でオリックス戦。

気落ち切り替えて頑張って欲しいです。

 

今年は、ZOZOマリンにベイスターズが来るので

夫と観に行こうかという話しになり、

チケットを調べてみましたが、馬鹿高くて吃驚びっくり

(一説に寄るとZOZOマリンが一番高いとか)

貧乏人は、野球なんて観に行けないですねアセアセ

 

昔、当日券でも簡単に球場に入れたあの頃が

懐かしいです。

いくらか忘れましたが、安かったですしね。

 

野球を観て、ホテルにお泊まりする予定でしたが、

白紙となりました(哀しい・・・えーん

 

 

***

 

 

昨日と今日のお昼ご飯

 

昨日は、町中華へ。

 

私はエビチリと台湾ラーメンのセット

春巻き、サラダ、杏仁豆腐もついています。

 

 

夫は、麻婆茄子と塩ラーメンのセット

 

 

ランチメニューも載せておきますね。

全品780円+税金です。

 

 

以前は、580円だったと夫が言うのですが、

その頃のことは忘れましたてへぺろ

とりあえず安くて嬉しい飛び出すハート

ランチタイムは、飲み物も一杯無料でつきます。

 

 

今日は、イオンモール成田へ。

なんと小僧寿しもタイ料理のお店もラーメン屋さんも閉店していました。

生き残ったのは、いつも食べている中華屋さんだけでした。

(リンゴアメのお店がニューオープンしていましたけど、

いつまで持つかな・・・次に行った時あるかな・・・)

 

モスバーガーやケンタもあるのですけど、

夫がその手のお店でランチするのを嫌がるので、

二日続けて中華になりましたガックリ

 

私は上海焼きそば 餃子はひとつだけ食べて、

あとは夫へ。

今日の焼きそばは、ソース多過ぎでしょっぱかったです。

調理する人が変わったのかな~

 

 

夫は、豚肉とキクラゲの玉子炒め物定食

 

 

ランチの後は、1時間、別行動。

本屋さん、洋服屋さん、雑貨屋さんなど見ましたが、

特に欲しいものもなく、買い物はせず。

猫カフェに行きたかったですけど、外から眺めただけでした。

 

お茶タイムして帰ります・・・

 

 

帰宅途中、天気予報通り、雨が落ちてきました。

 

今夜は、勝利の乾杯はお預け。

早く寝ようと思います・・・。