ベイスターズ・・・

なかなか三連勝というのは難しいようですショボーン

それにしても、スッキリ点が取れないなぁ・・・

牧くんのことも心配・・・

 

 

今日は、すき家で「炭火焼き鳥丼」を食べました。

 

 

ちょっと鶏肉が微妙・・・

残念ながらリピはないですあせる

 

 

その後は、サンキやイオン、ベイシア、ボンメゾンで買い物。

 

ボンメゾンでこんなの買いました。

中が軽く保冷仕様になっていますが、

そういう使い方?はしないと思います。

 

 

小さく畳めば、ポーチに入ります。

 

 

明日、お出掛け時は雨傘の予報なので、

キャリーはやめて、

このバッグに一泊分の荷物を入れていくつもりです。

 

リュックも考えたんですけど、

ちょっと大袈裟な感じになるので、こちらでいいかなと。

 

5年ぶりに会うA子ちゃんに何かプレゼントと思ったんですが、

何がいいのかまったく分からず。

夫とああでもない、こうでもないとかなり悩みました。

中学生の頃からの付き合いとはいえ、

会っていない年数のほうが、ず~っと長いのでね。

食べ物の好みとかも全然分からないんです。

お菓子とか好きなのかどうかも。

なので、ワンコ模様のエコバッグにしました。

(中学生の頃は、猫派だったA子ちゃんですが、

前回会ったときに柴ワンコを飼っていて、すっかり犬派になっていたんです)

 

明日は、埼玉遠征ですが、

大きな駅で迷子にならないよう気をつけないと。

初めて降りる駅なので、ちょっと心配ですてへぺろ

 

ということで明日のブログ巡りはお休みします。

火曜日に帰宅したら、またお付き合いくださいませ。