本日は、3B体操の日です。

行く前に旅行記の続きをアップ。

 

 

***

 

 

今回のお宿は、2022年4月に宿泊した

館山市の「元湯吉祥」さんです。

お料理がとても美味しくて再訪しようと予約した

2022年12月、コロナに罹患してしまい、

泣く泣くキャンセルしました泣

本来ならキャンセル料をお支払いしなければいけなかったのですが、

電話したところ、キャンセル料は大丈夫です、

またいらしてくださいね、と優しいお返事を頂いたお宿なのです。

 

14時58分到着。

 

 

二棟繋がっていますが、左側のみの使用みたいです。

 

 

ちょっと見難いのですが、ウサギさん発見。

 

 

前回、キャンセルしたお詫びに地元産の落花生を持参しました。

恐縮する女将さんになんとか受け取って頂けましたお願い

 

お部屋は、前回と同じ「渚」でした。

 

 

お布団は自分で敷きます。

 

 

今回、お部屋の写真は上の二枚だけです。

 

詳しく知りたい方は、こちら↓をどうぞ。

前回と比べて変わった点は、

粉茶からティーパックになったことだけでした。

 

 

ついでに大浴場は、こちら↓です。

大浴場は、バスアメが1種類変わっていました。

入浴時間などは変更なし。

 

 
お部屋の窓から見た駐車場
遠くに海が見えます。
 
 
お着き菓子がないのは、知っていたので、
途中のワクワク広場でマフィンを購入、
お風呂へ入る前にパクッとな。
 
 
ササッとひとッ風呂浴びたあとは、海岸までお散歩に。
 
 
見え難いですけど、薄らと富士山が写っています。
 
 
浜昼顔でしょうか・・・
沢山咲いていました。
 
 
夫は、前回同様、凧を持ってきて空高く揚げていました。
 
 
私は、四つ葉のクローバークローバー探し。
以前、来たときも同じことしていましたが、
今回は、短時間に3つも見つけましたよ気づき
 
 
音譜
 
 
お宿へ戻る道すがら、こんな橋を見つけました。
巴 橋 (国登録有形文化財)
 
 
橋の上から見たのでは、なにがなんだかですがアセアセ
 
 
 
 
この後、軽く迷子になりアセアセ
Google先生に道案内してもらい、
無事、お宿へ帰り着きました。
 
次回は、お食事編となります。