昨日、今日のことは、明日にでも書きます。

いつも通りの土日ですがあせる

 

 

***

 

 

息子旅の続きです。

 

朝食

 

 

当初、ドーミーインに泊まるとか聞いていたので、

この朝食、ドーミーインにしては寂しくないかな?と思ったら、

ウエルビー栄にお泊まりだったそうで。

本人的には、十分だったそうです。

カレーもあったので、3,5杯飯したそう。

 

 

何故か、この写真、意味不明?!

37でサウナ?

 

 

ここはどこ?

 

 

説明ないので分かりませんが、赤レンガ倉庫みたいな感じ。

 

 

鯉のぼり、一足も二足も早いですな口笛

 

 

名古屋に来たら、きしめん食べなきゃ気づき

 

 

ちくわ天乗せかな?

 

 

新幹線ブレンドなんですね、初めて見たかも。

 

 

帰りは、贅沢にグリーン車で。

 

 

シートピッチ広くて良き音譜

 

 

東海道新幹線では、グリーン車乗ったことないです。

多分、もう一生乗れないなぁてへぺろ

普通車でも贅沢だもんね、無職の私にとっては。

 

 

「ぷらっとこだま」なので

名古屋~東京 1万円以下、ワンドリンク付き

お得だそうです。

 

 

こだまだから、ガラガラでめちゃ良いとのこと。

 

 

東北新幹線に比べて窓も大きいですね。

 

 

 

 

二日目、旅行費用はこんな感じ↓

 

 

良い気分転換が出来たのではないでしょうか・・・

子供がいない息子夫婦、

老後のお金をしっかり貯めつつ、

うまく息抜きしながら、日々、過ごして欲しいと思います。