今は~♪やきう野球のことは考えたくない~♪

だってね、今朝起きたら、頭が痛くてねショボーン

これは、三連敗の後遺症だと思うわけですよ・・・

 

 

本日は、息子旅をお届けしたいと思います電車

 

 

旅の日程は、こちら↓

☆18きっぷ、最凶普通列車で行く名古屋の旅☆

だそうです。

相変わらず、鉄旅だと早起きみたいです。

 

 

とりあえず、今日はここまで↑・・・。

 

 

私は利用したことない18きっぷですが、

年金生活になったら、強い味方になってくれるかも?

嗚呼、でも、体力持たないかも・・・。

 

 

新宿駅から7時丁度の「あずさ1号」に乗車音譜

青春18きっぷは、特急電車に乗れないので、

プラスで指定席特急券&普通乗車券を購入したそうです。

 

 

お弁当ショボくない?あせる

ルイボスティは、私の真似っこ?

ビールは忘れませんね。

 

 

お友達と乾杯生ビール

今回は、お友達(後輩さんだったかな?)との二人旅です。

若い人は手が綺麗で羨ましい。

 

 

9:13上諏訪駅到着

 

 

9:22発の豊橋行きに乗車。

 

 

こちらの電車ですかね。

 

 

飯田

 

 

天竜峡

 

 

この季節は桜が綺麗なので車窓風景が一段と楽しめますね。

 

 

ガッタンゴットン普通列車の旅もたまにはしてみたい・・・

 

 

16:16、豊橋に着きました。

ええ~~~、7時間近くも乗ったんですね。

おちりが痛くなりそうですえーん

 

 

ここからは、16:32発の東海道本線快速米原行きに乗車

 

 

クロスシートはいいですね。

 

 

この後、名古屋の地下鉄にも乗ったみたいですが、

その画像は送られてきませんでした。

 

朝から約12時間の長旅、お疲れ様ですニヤリ

 

今宵のお泊まりは、こちら↓

サウナーの聖地、「ウエルビー栄」だそうです。

 

 

お部屋の画像はなかったです。

 

最近、暑くなり、温泉気分も減退気味とブログに書いたら、

「そんな○さんには、室温-25℃の冷凍水風呂お勧め」と

こちらの画像が送られてきました。

ネタだと思いますけどねてへぺろ 

心臓麻痺起こしそうドクロ

 

 

息子も流石に5秒くらいしか浸かれなかったそうです。

 

こんなインスタ映えする水風呂もあるとか。

 

(上の二枚は、ウエルビー栄のHPより拝借)

 

多分、サウナを楽しんだあと、町に繰り出して夕食かな?

 

 

 

 

ジョッキを並べているし生ビール 欲張りだなてへぺろ

でも、いろいろ飲みたいのは、私に似ているかも。

 

 

翌日のことは、また明日軽く・・・ですが。