昨日は、夕方まで大雨傘で外へ出られず、

今朝、洗濯物を干すために庭に出たら、

桜が咲いていました。

 

 

ほぼ満開かな~

 

 

7日の日曜日は、まだこんな感じだったのに↓

 

 

咲き始めると早いですね。

 

 

昨日、ベイスターズは負けてしまい首位陥落泣

でもまぁまだ始まったばかりなのでね。

大丈夫・・・

今日は、プロ三年目の小園君が初先発だそうです。

強力中日打線を抑えることが出来るのか・・・

昨年までとは違いますからね。

それにしても、クリーンナップが打てなさすぎ。

牧君、デスターシャはいつ見られるの?

 

そうそう、中日、昨日の単独首位が8年ぶりだったそう。

長いですね・・・8年って。

ベイスターズも前回優勝から早26年。

そろそろどうにかならないものかな・・・。

死ぬまでにあと一度くらい優勝するのを観たいですお願い

(何度もとは書けないベイファンですあせる