本日日曜日、夫は休日出勤です。

3月のダイヤ改正(改悪バツブルー)で

平日の朝、夫が使っている特急ですが

日曜日の運行はなくなったそうですガックリ

なので、今朝は一本早い普通電車で職場へ。

雨降りだったので、またまた駅まで送っていきました。

朝早いの本当に苦手ですアセアセ

 

 

 

***

 

 

 

昨日は、ちょこちょこ近所へお出掛け。

 

お昼は、すき家。

 

 

サラダをシーザーにしてみましたが、

トッピングされている赤いものが何なのか分からず、

ちと気味が悪かったですえー

 

 

この後は、ひさしぶりにデーツーへ。

以前、あった甘味屋さんがなくなっていて吃驚。

たい焼きとか高かったですからね、売れなかったのかも。

 

お花達を一通り見ましたが、生憎のお天気だったので

購買意欲沸かず。

店内に入り、母の日のお花を見てションボリしたり。

もう贈る人、誰もいなくなっちゃったな・・・と。

 

 

値下げコーナーでこちらを発見。

 

 

半額以下になっていたのを夫が買ってくれました。

 

 

容量違うものが3コ揃ったので、使い分けします。

ちょっと前に買った小さいのも活躍中です。

 

 

この後は、地元のイオンへ。

そのイオンの真ん前にあるユニクロがなくなっていて吃驚びっくり

潰れたのかな?そんなことあります?

重宝していたお店なので、軽くショックでした。

 

 

 

***

 

 

 

プロ野球・・・

ベイスターズ星は昨日も勝って単独首位爆走中?!

昨年も4月は調子良かったのでねニヤリ

まだまだ本気で喜べませんが、

でも、今喜ばないでいつ喜ぶ!とも思うので、

素直にウフフ音譜と喜んでおります。

勝った夜は、ベイスターズ星のTwitter(X)を見るのが楽しみです。

 

筒香さんも帰ってくるとニュースで見ました。

どのチームを選ぶんだろう・・・

ベイスターズ以外なら、パを選んで欲しいかな・・・。

 

今日はデーゲーム。

夜は、祝い酒が飲めたらいいなぁ・・・お願い

(こういうこと書くと負けそうで怖いんですがあせる

 

 

***

 

 

あ~あ、負けちゃいましたよ・・・

エラーしてちゃ勝てませんね。

日曜日に負けると火曜日まで引きずるからなぁ。

痛いですよねショボーン

今夜は、お酒なしになりました泣