三連休の中日、夫が見に行ったときは、

まだまだ芽を出していなかったフキノトウ、

今日、見に行くとちょい遅かりしでしたガックリ

 

 

育ちすぎですねアセアセ

 

 

それでも、マシなものを選んで収穫。

今夜、フキ味噌にします。

 

 

 

クローバーブーケ2コスモス

 

 

ネットで注文していた商品がふたつ届きました。

 

まずは、靴の滑り止め。

秋田旅行のときに持っていきます。

どの程度、滑らぬようになるのか?

耐久性なども見当が付きませんがお守り代わりに。

 

 

もうひとつは、iPhoneカバー

実店舗で買ったことは多分一度もないような気がします。

ネットのほうが品揃え豊富だし、お安いです。

 

 

今回もウサギさんモチーフです。

 

 

開いたところ

 

 

中はこんな感じ

 

 

とてもお安かったです。

なんと1,280円口笛

今までで一番安かったかも音譜

 

 

歴代スマホカバー

 

このふたつなんて今でも使えそうですけど、

カメラ位置が変わると替えないといけなくなるのでねてへぺろ

 

 

これのみ手帳型ではありません。

ボミちゃんに似ていて可愛いウサギさん。

本当は、このタイプが軽くて好きなんですけど、

落としたときのことを考えると

手帳型になってしまいます。

 

 

今まで使っていたカバー

 

 

一見、まだ使えそうなんですけど、

カメラ位置のところが剥がれてきていて

広角で撮るとそこが映ってしまうんですショボーン

騙し騙し使っていましたけど、

ストレス溜まってしまうので「サヨナラ」です。

 

 

そうそう、ウサギさんを飼う前は、

リラックマのiPhoneカバーを使っていましたが、

画像見つからずあせる

 

と、どうでもいいBBAのスマホカバー遍歴でしたウインク