少し前からDoCLASSE (ドゥクラッセ)のHPを

頻繁に見ていました。

 

マジカルサーモのコートが気になりまして・・・。

3月の秋田旅行にどうかな?と。

 

マジカルサーモについては、

こちらをご覧ください。↓

 

 

現在、セール価格でお安くなっているので、

私でも手が届きます。

 

ただ、ネットで洋服を買うと時々失敗するので、

出来れば実店舗でどんな感じか見てみたい。

千葉にも何軒か実店舗があるのですが、

我が家からは遠いところばかり。

でも、夫がドライブがてら行こうと言ってくれたので、

本日、出掛けてきました。

 

向かうは、八千代市にあるイオンモールですが、

途中、佐倉の「幸楽苑」でお昼を食べました。

 

私、珍しく中華そば。

 

 

夫は、味噌野菜タンメン。

 

 

餃子とライスは、半分こにしました。

 

 

お腹も満ちたところで、目的地へ向かったのですが、

想像していた以上に道路が混んでいて時間が掛かりました。

おまけに最後の最後、ナビがイオンの駐車場にちゃんと案内せず。

何度かグルグルしてから、ようやく入店。

 

お目当てのお店は、すぐに見つかりまして、

いろいろ試着も出来ました。

想像していた以上に洋服によってサイズがまちまち。

やはり、見に来て良かったと思いました。

 

 

こちらのマジカルサーモ マルチコートを購入しました。

リバーシブルでも着られて、

フードも取り外しが出来るので4通りに着られます。

(でも、裏面では多分着ないと思いますあせる

 

 

通常価格17,490円(税込み価格)が、

セールで10,890円(税込み価格)でしたウインク

 

 

以前から一着は欲しかったマジカルサーモのコート、

良いお買い物が出来ました。

 

コートを買ったあとは、夫と分かれて、1時間店内をウロウロ。

お目当てのものが買えたので、もう物欲なしてへぺろ

1時間後、夫と再会。

食料品を買って家路につくことに。

渋滞が嫌なので、帰りは高速使ってバビュンとね車DASH!DASH!DASH!

 

 

おまけ?

 

今更な話題ですが・・・

バレンタインに夫にあげたチョコレート

 

 

お高いものよりメリーのチョコが好きな夫ですてへぺろ

 

 

チョコだけではなんなので、ビールもね。

金麦にしようかと思ったのですが、

それは夫が自分で買えるので、買えない?モルツを。

 

 

いい奥さんですね音譜と自画自賛。