3月、こちらのキュンパスを使って秋田行き決定です拍手

二泊三日の一人旅、楽しみ過ぎます照れ

今は、何を着て行こう、履いて行こうと悩んでおりますあせる

 

 

 

 

奥日光旅行の続きです。

 

チェックインの時間より早く着いてしまいましたが、

快く、中に入れて頂きました。

フロントにいたのは、お若い男性でした。

ん?スパビレッジカマヤさんの女将さんに似ているような・・・

もしかしたら、息子さんかしら?

(チェックアウトのときに訊いてみたら、ビンゴでしたOK

 

 

フロント

 

 

フロントの前に替えの浴衣や作務衣。

お部屋にフリーサイズの作務衣は置いてありました。

 

 

パブリックスペースはここだけです。

新しい建物なので、どこもピカピカキラキラ

(2019年春に開業したそうです)

 

 

今回、予約したお部屋は、和室。

多分、一階が和室、二階が洋室なのかな・・・。

(お宿のHPには、全12室と記載されていますが、

じゃらんだと全7室となっていました)

 

 

廊下

 

 

お風呂近くのお部屋でした。

最高です照れ

 

 

113号室

 

 

踏み込み

 

 

口コミにフカフカと書いてあった使い捨てスリッパ

 

 

本当にフカフカでした音譜

捨てるの勿体ないので私のだけは、車内用に持ち帰りました。

 

 

除菌ジェルと粘着クリーナー(洋服の埃取りかな?)

 

 

右手にトイレ

 

 

洗面台

あると嬉しいハンドペーパー

 

 

左手に冷蔵庫、コーヒーマシンなど

 

 

お安い宿泊料金なのに、これは嬉しいサービスですウインク

コーヒーマシンがお部屋に置いてあるのは、

結構お高めな宿でしか見たことありません。

カプセルはコーヒー3個、アールグレイ3個。

(補充もOKだそうです)

湯沸かしポット、ミネラルウォーター2本あり。

 

 

お部屋はこんな感じ。

強力な暖房のみでした。

夏は、多分、扇風機かな・・・。

 

 

和室十畳間です。

 

 

壁が薄いのか?隣のお部屋の声、音が聞こえるという

口コミがありましたけど、

この日は両隣は空室だったのか、とても静かでした。

 

 

クローゼット(羽織、金庫あり)

 

 

お布団は自分達で敷きます。

そのほうが気楽でいいです。

 

 

お布団、敷いてみましたの図

フカフカでした。

 

 

作務衣とアメニティ、エコバッグのような袋もありました。

 

 

アメニティ

フェイスタオルには宿名なしでしたけど、

なかなか品質の良いタオルでした。

 

 

お茶セット(茶葉は、お茶パックに入っていました)

飲まなかったので、感想なし。

 

 

ドライヤー 風量まずまず。

 

 

時計とティッシュ

 

 

加湿機能付き空気清浄機

 

 

お着き菓子(日光の雅)

スパビレッジさんも同じものでした。

 

 

大福みたいで美味しいです。

 

 

窓の外はこんな感じ。

 

 

受付時に渡された御案内 鍵はひとつ。

 

 

次回は、お風呂編となります。

 

湯恵山荘さんのHPは、こちら↓