今日は、昨日処方されたお薬を貰いにいつもの薬局へ。

前回、入院した都合で定期薬を他の薬局で頂いたため、

一回飛んだみたいですけど?と質問されたので、

これこれこういうわけで入院していましたということを

話してきました。

薬剤師のおばさま(私と同年齢)は、よく話しを聞いて下さいます。

 

 

その後、ひさしぶりに図書館へ。

こんな本、雑誌を借りてきました。

 

 

なんかねぇ、ラインナップが年寄り臭いですよねニヤリ

実際、そうなんですけどねあせる

 

 

定年オヤジ改造計画は、こんな内容みたいです↓

サクサク読めそうです。

 

 

雑誌は、最新刊は貸し出し不可なので、

ちょい前のものです。

 

 

「ゆうゆう」は、以前何度か買いましたけど、

今は、図書館で借りればいいやくらいです。

本、雑誌、これ以上、増やしたくないのでね。

それらも少しずつ整理していかなくちゃ、とも思っていますが、

二階の本棚にドッサリあるんですよね。

あれを全部下ろして処分するのも気が滅入る話しです。

 

死んだら、あの世へ何も持っていけないのでね、

いろいろ片付けようと思うんですけど、

思うだけで一日が過ぎていきますてへぺろ