今日は、ひさしぶりに3B体操してきました。

6日が二回目の3B体操の日だったのですが、

その前日に山梨へ帰ったので、参加出来ずでした。

休み休みですけど、1時間半くらいの運動になるので

結構、頑張ったなぁという感じですウインク

元ママ友の一人、Mさんも今日から参加しました。

(彼女も継続して参加することとなりました)

 

 

その後は、いつもの三人でランチナイフとフォークへ。

 

初めてのお店です。

「カフェあかり」さん。まだ築浅なお店みたいです。

 

 

 

 

日の光が差し込む明るい店内です。

 

 

落ち着く空間です。

 

 

トイレも綺麗なので写しちゃいましたてへぺろ

 

 

メニュー

 

 

 

 

ランチメニューの鶏胸肉のハーブパン粉焼きにしました。(1,600円)

 

 

お肉が3枚あったのでボリューミーでした。

ご飯は多く見えるかもしれませんが、それほどでもなかったですあせる

 

 

真ん中のポテトみたいなのは、人参だそうです。

お芋みたいな食感でした。

 

 

最後にコーヒー(銀座パウリスタ 森のコーヒー)

 

 

友人二人は、豆腐ハンバーグランチでした。

お味はどうだったか聞き忘れてしまいました。

 

お食事の後は、小さな白菜を購入。(二個で150円)

葱や人参などお安く売っていました。

可愛い小物も少し置いてありましたよ。

 

 

さて・・・明日から今年最初で最後の一人旅に出掛けてきます。

本当は、喪中に旅行は良くないらしいのですが、

「気晴らしに出掛けてくればいいよ」と

夫に言われましたので予定通りに・・・。

 

旅行中は、デジタルデトックス気分になるので、

ブログ巡りもお休みするかもしれないです。

また帰ってきたら、お付き合い頂けると嬉しいです。

初めて泊まるお宿なので、宿泊記も書く予定ですメモ