三連休が終わり・・・

今日はなんとなく月曜日気分でいますが

火曜日なんですよねあせる

 

 

今日こそ、食料品を買いに行こうと思っていましたが、

あまりの暑さに止めました。

(車に乗り込むまでが嫌ショボーン

 

夕食は、家にある物で数品作れそうなので、

わざわざ暑いときに出掛けなくてもいいかな~と。

出掛けなければ、お金を使うこともないですから・・・。

でも、明日は行かなくちゃ駄目だわてへぺろ

 

 

私が毎日お邪魔しているブロガーさん、

30数名おられるのですが、

その中に御年80歳でとてもお元気な女性の方がいます。

旅行好きで猫ちゃんを飼われている方です。

ここまで書けば、ああ、あの方ね!と分かる方もおられるかしら?

(因みにアメブロの方ではないです)

 

毎日、生き生きとされていて、私から見たら、

かっこいい歳の取り方だなぁと感心しているのですが、

その方のところのコメント欄に時々、アラシが来るのです。

貴女は非常識ですね、みたいな捨て台詞を書かれてねむかっ

僻んでいるんだろうなぁと思うんですけどね。

ほんと余計なお世話を書いていく人って暇人だと思います。

時間の無駄じゃないかなぁ・・・

 

その方は、きちんと反論されているから、

今後、コメント欄を閉じるようなことはないと思いますが、

でも、先のことは分からないですもんね。

不毛な戦いに疲れて閉じちゃうことだって無きにしも非ず。

 

ああいうアラシが来るのも人気者の証拠なんだと思います。

(その方は、いつもランキング上位にいます)

 

そうそう、その方はご自身が飲食したとき等、

掛かった金額をアップされているのですが、

それも下品だとコメント欄に書かれたことがあるんです。

ええ~、なんでそれが下品なのか私は理解に苦しみますが。

 

例えば、旅行費用なども(お宿代)書いてあったほうが

参考に出来るので、私は嬉しいですけどね。

 

嫌なら見なきゃいいのにね~

と言いつつ、私も苦手な人のブログを見たりしますけど、

スルースキルは、一応持っておりますです、はい。