わたしは夏派or冬派

断然、冬派です!

寒い一月末生まれの私。

 

一年中、冬でもいいくらい。

 

 

冬のいいところ

 

食べ物が美味しい

(特に海鮮かに座

街がキラキラしているキラキラ

温泉温泉の有り難みを強く感じる

雪景色が好き雪

虫が出ない

切り花が長持ちするブーケ1

外のお花もゆっくり成長する

首に汗をかかない

冬の星座が綺麗星

 

ざっと思いつくのはこんなところかな。

 

 

まぁでもこれはちょっとというところもあります。

 

静電気人間なので、

どこでもバチッ!が辛い赤ちゃん泣き

お肌が乾燥してカユカユ

(加齢と共に酷くなった泣

 

 

正直言えば、秋が一番好きかもです・・・

なぜなら、これから好きな冬へ向かうから。

日増しに寒くなることがワクワクします。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日は、お給料日だったので

ATMでお金を下ろし、

カインズとベイシアでお買い物。

まだまだ暑くて

花苗を見る余裕なし。

 

店頭にビオラやパンジーの苗が並ぶのが

楽しみです。