昨日に引き続き、今日も割と涼しい千葉県です。

身体のためにも電気代のためにも

エアコンつけなくて済むのが有り難いですね。

 

 

さて昨夜はベイスターズ交流戦最終ゲームでした。

勝つか引き分けで交流戦の優勝が決まったのですけど、

残念なから3対4で負けてしまいました泣

 

なんかね、そんな予感がしていたのです。

一つ前のゲーム、ロッテ戦、

意外と佐々木朗希くんは打てそうな気がしましたが、

ここ一番という大試合には弱そうなベイスターズ。

ハムを食べるどころか、

あっさり負けちゃいました(結果論ですが)

 

 

嫌な予感ってなんで当たるんでしょうね。

 

 

故野村監督が仰っていた

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

その言葉が頭の中にグルグルしていましたよ。

セットアッパーとクローザーが打たれたら・・・

どうしようもないですね。

 

 

楽天さん次第で交流戦の優勝は決まるわけですが、

かなり条件が(楽天さんには)厳しいので、

ベイスターズの優勝は、ほぼ決まりでしょう。

でも、勝って決めたかったですね。

言うても仕方ないことですが・・・

 

 

昨夜は、そんな試合を長時間PCで観ていて(youtube)

負けた瞬間、ドッと疲れて体調も悪くなったので

早めに寝てしまいましたzzz

 

今日は、咳と鼻水まで出るようになったので

これは完全に夫の風邪だな、と恨めしく思っていますえー

 

養生して早く風邪を治さないと・・・。

と言うわけ?なので、今日はコメ欄閉じますね。