今日からマスク着用が緩和されたんですよね?!

元々、強制ではなかったですけど・・・

でも、そうは言ってもねぇ・・・なかなかねえー

花粉の時期なので、私はまだマスクは外さない予定です。

桜の花が散る頃には、マスク要らなくなるかなと思います。

 

 

この土日は、土曜日だけ夫とチラリと出掛けてきました。

例の佐野ラーメンを食べてから・・・

 

 

カレーよりは、まだ良かろうと揚げ餃子にしました。

二個だけ食べて、一個は夫へ。

 

 

ニトリでファイルボックスを4個購入。

その後、デーツーでまた引き出しを購入して、

夫に組み立ててもらいました。

 

 

日曜日の午前中だけ夫はお出掛け(買い物)

私は、家でちんまり。

お昼もひさしぶりに家で食べました。

冷しタヌキ蕎麦を作りましたよ。

でも、昼食を作ると夕食は作りたくなくなりますてへぺろ

そうは言っても適当に作りましたけど・・・。

 

 

夫が仕事を辞めて家にいるようになったら、

朝と昼はそれぞれ自分で用意して好きな物を食べることに。

夕食だけは私が作ることになりました。

(この前、話し合いました)

う~ん・・・なんだかちょっと納得いかないけど、

まぁ、仕方ないのかなぁ。

 

 

***

 

 

今日は、ファイルの整理、

不要な書類をシュレッダーに掛けるなど。

朝からずっとその片付けしていたので疲れました・・・。

 

 

因みに前回こんな感じでした。

やっぱり引き出し二段では少なかったんですアセアセ

 

 

とりあえず、思い描いていた形になったので満足ですニヤリ

 

そうそう、こんなものも買ってみました。

 

 

ヤクルト1000が人気みたいですが、

近くのスーパーでは見掛けたことありません。

乳酸菌飲料で睡眠の質って改善するんですかね口笛

3本飲んでみたけど、う~ん・・・よく分かりません。

 

 

***

 

 

昨夜、加湿機能付き空気清浄機の前面に赤い文字が表示されました。

なんだろう?と見てみたら、ユニット交換とのこと。

あらま、そんなことしないといけないのねあせる

シラナカッタわ~

とりあえず、Amazonでユニット注文しました。

 

本当のところ、プラズマクラスターイオンの効果は

よく分からないんですけどね

目に見えるものではないからなぁ・・・

薬と同じで効いていると思っていたほうが

幸せなんでしょうねてへぺろ